けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 私の場合は生活するということだな

気が狂ったのかと思った。

finalventの日記:困難な時代を生きる君たちへ

元ネタが「はてなトップ」で輝いているのを見て、「ああ、パロディなんだ!」と気が付いた。輝いていなかったら、気が狂ってしまわれた、と思い込んでしまうところだったよ。
元ネタはこちら。

内田樹の研究室:困難な時代を生きる君たちへ

まあ人生イロイロなんだろうけれども、

生きるということは、避けがたいことは受けいれるということです。(中略)生きることはいつの時代でもむずかしいものです。なぜか。あなたが生きることだからです。

生きる、生きる、生きる。

生きるなんて (朝日文庫 ま 3-3)

生きるなんて (朝日文庫 ま 3-3)