けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 CMに悩む

最近、テレビをよく観るので、気になるCMとかがよく目に入る。たとえば、

同系列で、charがメロメロのカッコ良いギターを弾いて始まるヴァージョンも好き。でも見つからず。
あとは、これ、

なんか、素朴な味わいで好きだな。
で、今日、観たのが、体操の内村某と水泳の入江某が、別個に登場するCM。結構、長目のモノで、二人の子ども時代からのフィルムで構成されている。
そして、BGMがすばらしく、「あれ?どこかで聴いたことがあるぞ?ん?」と思いながら眺めていると、最後に「がんばれ!」ってフレーズで〆られている。
そう、ブルーハーツの「人にやさしく」だったよ。アコースティックな女性ボーカルだったので、気がつかなかった。で、youtubeで探したけれども見つからない・・・。味の素のスープ(クノールスープってのかな?)までは、頭にメモしたんだけれどもなあ。
新しくて、まだアップされていないかもしれないので、これからも探してみよう。