けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 自炊スレッド再訪

軽いジョギングをしようと部屋を飛び出したら、苦しくなって部屋に退散。体調がまだまだみたいだ。
−−−
しばらく前から、2ちゃんねるを時々覗いている。昔懐かしい独身男性板が中心。
http://kamome.2ch.net/male/
しかし、アレだな。例えば、

無職毒男761

は、まだ良いとして、

うんち村を作ろう

これも、まだ許せるとして、

152: 無職ホモ (135) 

これって、ドウよ?強烈な直球体言止め。
さて。おお、まだあったのか!自炊スレッド。

【マジキチ】独身男性も自炊!おかわり78杯目【出禁】

覗いてみると、うむ・・・。どうやら神々しく荒れ果ててしまっているようだ。
しかし、耐え切れないまでの煽りを受けながら、なに食わんとばかりに、食うものを淡々とアップし続ける◆5479woNURUさんに拍手。
正直、紹介されるブツは不味そうなんだけれども、それでも毎日自炊をし続ける姿勢というか、生き方はうらやましいな。
そういえば、昔、よく出入りしていたスレッドがあったなと思い「漢 料理」で検索して、なんとなくヒット。

【無謀】 漢の手抜き料理 12品目 【無策】

調べてみると、生活全般板にあった「漢の手抜き料理」スレッドのまとめサイトだ。記念すべき、このスレッド1のレス1は、直球「コンビーフ飯」だった。飯にコンビーフを載せて食う。ただそれだけ。良スレだったな、(#゜Д゜)オラー!
しかし、だんだんとレシピが複雑なものが投稿されて、結構、荒れていた覚えがある。私も餃子の作り方を投稿してたりしたなあ。懐かしい。上記まとめサイトから引用。

冷凍バナナ  
679 困った時の名無しさん 2005-08-19 00:21:30
漢の夏デザート
バナナ剥け(#゜Д゜)オラー!
割り箸させ(#゜Д゜)オラー!
ラップして冷凍庫だ(#゜Д゜)オラー!
凍ったら食えー!!!!!!

・・・。
一時期、料理板に移ったり、生活全般板で再開したりと迷走していたけれども、今は無くなってしまったのかなあ・・・。
−−−
結婚式のカタログから選ぶ引き出物で選んでおいた包丁が届いた。