けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 室内楽曲の夕べ

体調。眠気が強いものの嘔吐感とかはない。ただし、ジョギングするような状態では滅相もない。
−−−
先日、クラシック音楽を集中して聴こうと思い立ち、
http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20091215/1260875075
で、クダクダ引用したクレンペラー指揮のベートーベンの交響曲をCDプレーヤーにセットした。で、ジャジャジャジャーン♪が部屋に響き渡ったのだけれども、えらい頭痛に襲われて、ホウホウの体でストップ。重たすぎるよ、シンフォニー。
しかし、室内楽なら大丈夫、楽しめるだろう、と思い直して引っ張り出したのがコチラ。

ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲第7番

ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲第7番

うむ、室内楽はいいなあ。心地良く音楽に引き込まれて、そのままスヤスヤと眠りに就いた、秋の夕べ。