墓を転がすやさしさ

こんなことを書くと関係者に、「ふざけんじゃねえ!スレッドを晒してんじゃねえ!荒らしは消えろカス!」って怒られるかもしれないってことは自覚している。でも、スパムでぼろぼろに鳴っていることだし、許してね。
−−−
因縁の雨スレが続いていた(url略)。いや、続いていたと言ってよいのだろうか?

438 :名無しさん :12/01/23 23:41:46
440 :名無しさん :12/02/04 17:28:37
441 :1:12/02/26 19:31:42
墓そのものは子供特有の地蔵型で、台座の石もわりとでかいしっかりしたものだ。これがまた重くて年寄り二人じゃ持ち上がらない。
仕方ないからごろごろ転がした。罰当たりなことだ。(略)墓石の重さにとても無理だろうと思ったものの、終わってみればそれなりになんとかなっていた。今は母親の隣にいる。魂が残ってるならちゃんとついてきたか?って感じだ。単なるセンチメンタリズムだ。バチが当たりませんように(人)
442 :名無しさん :12/02/27 21:18:34
443 :名無しさん :12/03/10 22:57:38
何と言う昭和感。そのうち美しく成長した赤ん坊が恩返しにくるぞ

ほぼ、一ヶ月に一度のレス・・・。でも、雨兄は相変わらずやさしいな。

管理者権限を持ってるのが誰だろうと、そいつは多分この掲示板の存在すら忘れてそうだがw

なげやり。
気になるレスがあった。

この掲示板、トップページに「あ」(注:私のHNです)の(休眠してる方の)ブログへのリンクが張ってるけど、やつが管理人なのか?

ええと、そもそもこの掲示板のトップページって意味分らないんですけど。探検してトップページとやらに辿り着いた。スレッドの上の階層なんだね。曰く、

けろやん。メモ:(略)

おお!リンク先が更新されていた。
えーと、ここから先「人畜無害なブログを晒してんじゃねえ!肥溜めで行水してろボケ!」と非難の嵐が巻き起こるかもしれないとは思う。しかし、インターネットを通じて全世界に発信されていることは厳然たる現実なので、許して欲しい。

てんとう虫のバタフライ(url略):この掲示板と独身貴族板の看板を書いてくれた絵師さん。エロ絵じゃないよ。


うーん、こんなに絵心のある人と一緒にブログを紹介されていたので恐縮しきりだったことを思い出した。
−−−
嬉しいような切ないようなタイムカプセル。初夏