けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 妖精、よみがえる

先日来、どうしても読み返したい本があり、「あれはダレの作だったかな?あれはナンという本だったかな?と思い悩んでいた。ウンウンと唸りながらふとした拍子に「ああ!妖精作戦だ!!」と思い至った。
とても読みたいけど、版元(朝日ソノラマ)も潰れてしまったし、まさか手に入ることは思っていなかったが、念のため検索。すると、

妖精作戦 (創元SF文庫) (創元SF文庫)

妖精作戦 (創元SF文庫) (創元SF文庫)

なんと!2011/08/30復刊ホヤホヤで登場していた。まだまだ棄てたものではないな。
シリーズ4部作、とにかく破天荒でページをめくるのももどかさしいくらいのおもしろさ。巷間、にぎわすラノベに先鞭をつけたような位置付けかな。お勧めです。