けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 俺の代わりに思い出代打とか

非常に疲れきっている、というか体調が悪い。嫌な汗が、ダラダラと流れて、Tシャツがグッショリと濡れて、重たくなってしまう。正直、社会復帰できるのだろうか?という不安がつのっている。
−−−
はてな界隈で人気モノ

【動画あり】甲子園に今大会初のマモノが登場

私は観ていないのだけれども、甲子園に魔物が登場したそうで。

八幡商業は9回まで2塁にもランナーを進められなかった
・ヒット→ヒット→ヒット→エラーで1−3
・逆転満塁ホームラン、5-3

というのは、そう大した流れではない気がするけれども、

・しかし思い出代打を使ってしまったため9回裏に出せるピッチャーがいない
・甲子園はおろか地方大会でも投げたことのない選手をヤケクソ登板

ココロ豊かになった。思い出代打、ヤケクソ登板っていいな。で、その彼が、

・が、なぜかこのピッチャー130kmのストレートと90kmのスローカーブが投げられる
・帝京はこの恐ろしい程の落差でタイミングがまったく合わない

最後は、

八幡商業 対 帝京 【5-3】

あっぱれ、あっぱれ。