けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 通行手形と後はなし

「施設」脱出の通行手形をもらった。自分としては、まだまだかなあ、と思うことはあるのだけれども、前に書いたように「施設」では、ワリと真面目に活動していたので、いつかは出なければならないし、そろそろ潮時かな、と思うこともあり、ガンバロウという気持ちが大きい。
−−−
会社の親友と飲んだ@神楽坂。会社の内部のことや私生活のことやらをそぞろに話をした。ケッコウ、ドラスティックに変わっている風潮やらを聞いて、ふむふむとうなずきながら、早く現場に戻りたいなあ、という気分になったな。
彼は、サマータイム対応にきついらしく、夜の10時くらいまで飲んだら、ヘタっていた。で、素敵な奥さんの待つ新居に、フラフラと帰っていった。け、うらっやましいなあ。
−−−
さて、私は後がないなあ。