けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 サマータイムブルース 

RCのサマータイム・ブルースは大好きなんだけれども、職場がサマータイムになったらしい。定時から1時間前の出勤。
学生時代の私は、お寝坊さんで、タイムに遅刻して大変な目にあっていたのだけれども、社会人になってから超朝型人間化した。
昔、keroyaning2で書いている頃は、4時に起床して、ストレッチやらなんやらをこなして、30分くらいブログエントリを書いてネット巡回をした後に活動していたモノのだったなあ。結構、懐かしい。
ところが、ここしばらくは、眠る時間は以前とほとんど、変わらないわりに、過眠状態で6時半くらいにようやく起床する有様。
で、サマータイム
心意気のある頃ならば、万歳なんだけれども、うーむ。なんとか、身体を慣らしていかなければならないな。
とか、皮算用