けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 送別会の夕べ

施設関係の送別会。立ち飲み屋、居酒屋、立ち飲み屋、スナックと巡った。結構な時間ではあったけれども、金銭的にはヤヤ多めといったところで済んだ。強力な立ち飲み屋。

送別会。なにしろ、しみじみとしたものがありました。とりわけ、「施設」という特殊な場所がら、今後も綱渡り的な状況が厳然と存在しているわけで。とはいえ、他人が飛び立つ姿を見て、私も早く巣立って生きたいとあらためて思いを馳せました。

スナック。昔からあまり足を運ばないものですが、店員さんたちの会話の妙なんかは、勉強になりました。まあ、そんなところで勉強している場合ではないのですけどね。