けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 私のラーメン世界

近隣のブログコメント乱で、ラーメン話が出ていたので、過去のエントリを引っ張り出してきた。

http://d.hatena.ne.jp/keroyaning2/20060725/1153774092

id:keroyaning2時代の化石エントリです。

うーん、たしかに不味そうだな・・・。記憶では、カツオのタタキを少量ずつ包んで冷凍したものから、濃厚なカツオ出汁を取り作っていたはずなんだけど、上記エントリのそれはどうも違うようで。
−−−
化石エントリ。うーん、この頃はコメントも多く、ずいぶん繁盛していたんだなあ。さまざまな方面の人からのコメントが、交錯する様子は懐かしいものがありますね。

コメント数。一番多かった記憶は、1エントリに50ものコメントがついたことかな。それは、私の[揉め事]ではなくて、AさんとBさんが論争を始めてしまった、という経緯。私は人の家の軒先で、どこまで伸びるのだよ!と嬉しくも不安に思った記憶がありますね。

まあ、ブログを書くことも含めて、前向きにならんといかんなあ、と窓外の雨を見ながら思いました。