けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 生活はブログ世界にあらずして

チョット煽り文句的な表題だけれども、ブログ世界を煽るつもりはなくってね。
えーと、今年の私の中で、「おそらくは、これが、ターニングポイントになるんだろうな」という出来事があり、その日のウェブログ*1を見てみたのだよ。

すると、それらしきことが、あんまり書いていなかった。なんだかなあ、と寂しくなった。

・・・と、ここまで書いて、思い直した。前述、「・・・なるんだろうな」というのは、いま現在の私の気持ちであり、そのときには認識されていなかったということ。当たり前だよね。未来日記じゃあるまいし。

と、なんだか錯乱気味だけど、年内に書いてみよう。

*1:ここ「けろやん。メモ」ね。