けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 コメントをメモ

他ブログのコメント欄に投下したコメントを置いておこう。

−−−
kerodon
2009/11/21 15:26
こんにちは。

ふと、「自分のブログの最大の読者は自分自身でアル」という言葉を思い出しました。たしか、このブログで読んだ言葉だったかと思います。

私も四年くらい前のエントリをヒックリとハックツして読んでみたら面白かったです。いや、内容とかではなくて、「ああ、あの頃はこんなことを思っていたんだな」とか。

に加えて、一つのエントリから「そういえば、あの時はあんなことがあって、あんな気持ちだったッケ」という感じですね。結構、光景が広がって思い出せます。これが、ウェブログの昂揚ですかね。思い高ぶる。

便利。最近、私もノートPCのヘナヘナなキーボードで、頑張って書いています。キーボードを買ったら便利なんだろうけれども(前はメカニカルタッチのキーボードを使っていました)、そうするとPC摂取時間が長くなりそうで。便利な道具も善し悪しですね。