けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 はまはま7回、ぞうぞう1人

五時起床。やや、二日酔い気味。バカデカな生カキがべらぼうに旨かった。とはいえ、しばらく禁酒生活を送ろう。

−−−

読んだ本とかを日記の中で紹介するのに便利なはまぞうなんだけど、書誌情報にいつの間にか「クリック: 7回」とか「購入: 1人」とかいうデータが付加されるようになっとる。

ふむふむ。

試しに置いておこう。

北東の大地、逃亡の西 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ1806)

北東の大地、逃亡の西 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ1806)

そろそろ短編も溜まっていることだろうから、続編をまとめて欲しいな。というか、「ベスト・アメリカン・ミステリ」シリーズの翻訳そのものが、中止になっているっぽい。悲しいとかではなくて、なんだか悔しい。