けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 The Bawdiesの衝撃。

親が入院するという騒ぎになって、ドタバタしていたのだけれども、大事ではなくて一安心した。

−−−
しかし、The Bawdiesかっこいいや。

http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20091028/1256671931

旅先での夜11時頃、珍しく眠れぬ夜で、テレビを点けてみた。普段、9時には就寝するし、テレビは天気予報しか観ないので、「夜11時」の「テレビ」ということは、彼らThe Bawdiesが、私を呼んでいたのかもしれないな(なんてね)。

点けたテレビには、茶髪イケメンの男がメンバーを交えてインタビューに答えていた。その時点では、「けっ、ジャニーズ系かよ、けっ、けっ!」と思っていたのだが、他のメンバーが凄い。

ポマードを髪の毛に塗りこめて、ぺったりと七三分けにした、まるで漫画の世界から抜け出してきた男。髪の毛を鼻の下まで伸ばし、滝のような直毛状態の男は、まるで飢え死にしそうな宇宙人。髪の毛が爆発しており、頭が肩幅以上になってしもうた顔が太ったベートーベン。髪の毛×3。

私は色物系が好きなので、ぼんやりと観ていたら、「リズム&ブルース」という言葉が飛び出してきた。うーむ、これは見逃せないと演奏するのをを正座して待つ。で、演奏開始。

驚いた。イケメン茶髪がガチョウを絞めたような叫びで歌い始めたんだ。見た目とのギャップが凄い。なんだか、どっか別の世界に飛んで逝ったような模様。うーむ、私の頭も逝ってしまったよ。

で、そのとき演奏していたのが、

IT’S TOO LATE

IT’S TOO LATE

発売が待ち遠しいや。