けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 丸々するのかな、はてな?

なんだか(株)はてな周りが、騒がしいみたいで。

http://b.hatena.ne.jp/entry/8596414

とか、

本日、株式会社はてなを訴えました

とか。

こういう時は、

http://www.aruze.com/company/column/aruzekun/2008/290.pdf
「まあまあ、確かにあの人のアレは酷かったね!色々と思う所はあると思うけど、まあまあ」と、穏やかに丸く収める方向で話を持っていきます。

という御堂岡さんが解決に乗り出せばいいのに。穏やかに丸く。それにしても、彼はすごい経歴の持ち主でもありますね。

留学中には現在のアメリカ大統領選のネットプランを立てた人物とも交友を結ぶ。現在は、渋谷のベンチャー企業の管理本部長、海外オークションの英語コーディネーター、企業やタレントのネット戦略、調査会社のネット顧問、企業のネットクレーム対応顧問など多くの仕事を兼任しているネットプランナー。

おや?悪マニさんは、

これまでの経緯を簡単に説明しますと、当方は、はてなのサービス上において、松永英明御堂岡啓昭を名乗る匿名の人物などからの度重なる嫌がらせを受けており、
(太字化は引用者)

そのイロイロ御堂岡さんに「嫌がらせを受けて」いて、(株)はてなを訴えたのか?

ということは、悪マニさんと(株)はてなの揉め事を御堂岡さんが、

まあまあ

と丸く収めようとしたらどうなるのだろう?

あと、ちょっと疑問に思ったのは、なんで松永さんが登場するのかな?たしか、彼は病気療養をされていると思ったけど。悪マニさんが「嫌がらせを受けて」と感じるナニかをやっているのかな?悪マニさんの勘違いだと願いたいですね。