けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 血染めの猫パンチ

finalventの日記:朝日新聞の書評ですよ〜ん

に、ちょいと猫パンチ入れたわけですよ。あの猫パンチじゃなくて、猫がじゃれるみたいなパンチさ。

kerodon 2008/05/16 07:25
こんにちは。
血液B型だけど文句ありますか( ´`ω´)?

いや、これ、別に意味の無いバカコメなわけ。まじで。すると、メガトン級の封殺フックが返ってきやがった。

finalvent 2008/05/16 09:58
kerodonさん、ども。お怒りは私向け? ちょっと文脈を誤解されているような。

だから、怒ってねえよ。負け惜しみでもねえ。ただのバカコメであり、文脈も誤解してねえよ。

つーか、誤解すべき文脈がわかんね。文脈らしきものは、

B型って、まさか、血液型じゃないですよね、朝日新聞さん、って感じです。

しかねえわけだが、血液型と朝日新聞の順列組み合わせが、おかしいぜ!ってことかな?

世間知らずの私には、まったくわからん。だれかkwsk教えてくれ。