けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 遅刻はしない:満開桜の下で小学校に入学される人へ

ダンコガ氏に、不埒気味にベコボコされていたid:repon氏が人気者のようだ。

当たり前すぎて会社では教えてくれないフレッシュマン.. d:id:repon 525 users

なんと、なんと525userのブックマックマンを引き連れたエントリを書いている。しかし、

1.遅刻はしない

これって、普通の職場で職する、職しようとする人にとって、「当たり前すぎて」と文字にするまでもなく、当たり前のことじゃないのかな?で、「仕事の効率化の為には遅刻も辞さず!」というhacksなことを何処かのエントリか本で読んだことがある。

まあ、それは自分語り的ブイブイ風味もあったし、上記引用エントリは、「フレッシュマン」が対象だしブイブイ反論はなさそうだけどね。で、「1.遅刻はしない」って、当たり前じゃん!って所にループ。

・・・季節は春なんだなあ、って思った人気エントリです。