けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 八墓村かな?はてな村

私が定期巡回するブログは、10個くらいある。その一つでトンでもないほど、トンではいないのだけれども、トンチャンしていた。具体的には、id:muffdivingさんの所。より正確には、そこの"踊り子"氏。muffさんが書いているように、「釣り」だったら良いなあ、って思うくらい嫌な感じだ。

この辺りのことは、真面目に書いた。

http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20080109/1199864094

−−−
PCモニターにコーヒー吹っかけるほどに笑ってしまうことは、たまにはあるけれども、その逆はない。モニターからコーヒーが飛び出してきたらビックリだよね。それは、それでビックリだけど、刃物なんかが飛んできたら、ピクルス生齧りの苦さだ。まあ、そんな感じかな。

■追記
そういえば、id:matsunagaさんの所でも、「メールがこねえぞ!」だかなんだかで揉めていた女性(多分)が居たのを思い出した。