けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 手を引け!といわれたYO!

2ちゃんねるにて、

515 :朝まで名無しさん:2007/08/30(木) 11:23:11 id:T98WUfza
>けろやんへ
手を引いたらどう?松永は彼でけりをつけるだろう。
ミドは、底辺のゴミ。相手にする価値ない。
けろやんの気持ちは、わかるが潮時だと思う。

と書かれた。

ん?「手を引け」?、「ミドは底辺のゴミ」?、「けりをつけるだろう」?、「価値ない」?、「潮時だと思う」?

第一印象を述べよう。アクセス数200弱、PV120くらいである、このブログである。「手を引け」とか「潮時だと思う」と命令されても思われても、困ってしまう。手を引くにも潮が引くにせよ、アクセス数200弱である。「弱」だよ。

−−−
正直、こんなゴミブログに気を取られず、足を取られず、ドンドコと進めばいいのではないかな?