けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 私もワカメが大好きだよ。

http://d.hatena.ne.jp/wakame1977/

で、

ワカメの国語・算数・理科・社会
この日記は、プライベートモードに設定されています。
ちょっと表現に問題があったのかも知れません。
話がまとまり次第、説明させていただきます。

ワカメさんがプライベートモードになってしまっている。2ちゃんねる情報によると、

:朝まで名無しさん:2007/06/16(土)
(略)
大学生・院生
ワカメが大好きな三十路一歩手前です♪

男か女か知らないが、ワカメが好きな人らしい。私もワカメが大好き♪だから、好感を抱いている。

−−−
四十路間近になり、親からの仕送りで風俗に行き、焼肉を喰らい、ラーメン腹になることも否定することのできない人生の姿である。しかし、ワカメさんは、そのような汚水を啜るような道を歩まず、ガンバレ、と言いたい。