けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 若さは時に先走るということについて。

若いワカメさんの最後?のメッセージが、2ちゃんねるに落ちていた。

http://72.14.253.104/search?q=cache%3AIIOwIHYnMvgJ%3Ad.hatena.ne.jp%2F%2Fwakame1977%2F20070614

あのね、「黒崎」と「鮫島」と言ったら、名作「事件屋稼業」がルーツであることは、小汚いヒゲ男ガ島通信の炎上事件から、指摘されていたし、指摘されるまでも無く「事件屋稼業」は名作であるわけだよ。

まったくナニを今更・・・。

でも、三十路間近のワカメさんが知らないのも無理はない。これを機会に同書をじっくりと読みたまえ。四十路間近で、広島産ガンダム、とか徳島で生まれたガジーちゃんが、広島経由で東京に来てさあ・・・、とかほざくようにはなってはダメだよ。