けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 トリルさんみたいなの

コメント欄で、ご指摘をいだだきました。

http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/net/1176277460/85

が、「トリルさんのレスみたいであるよ」とのことです。さて、その中に彼の本音が滲み出ている部分があるように思えます。

つまり「ヤマハ動かない」のだ。電装系が弱いのだ(笑)

ではなく、

飛ぶにしろ潜るにしろ、近いところに私はいますよ
3.弁当さん?関係ないね。大体誰との間を仲介して貰うというの?分んないよ。
ほとぼりが冷めて、又江戸の町に飲みに行くことがあれば、何時か新宿ゴールデン街にでもソロッと誘ってみたいとは思う

私としては、太字部分に心情が吐露されているように思われます。近くて遠くて、遠くて近い、近江、遠江