けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 登場、フェイナルヴェント氏

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1171877709/646

646 :朝まで名無しさん :2007/03/24(土) 11:00:26 id:tvfgpStG
feinalventまがいのほのめかしメソッドと
黒崎仕込のミスリードメソッドを身につけたけろやん。は
通常の3倍のスピードだよ!(`・ω・´)

春だね!

なにこれ?ほのめかしと言えば、ファイナルヴェントであり、feinalventじゃ「フェイナルヴェント」になってしまうよ。フェイナルヴェント。湯船で屁こいてボコン!って感じがしてしまう(´*・ω・*`)・・・。というような軽口を書けない2chアク禁は、どこまでいくんだよ!プロバイダを変えようかな?と思う春の頭。

ところで、昨日書いた「弁当軍」について、考えたことがあるので、書いてみよう。