けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

2007-03-24から1日間の記事一覧

 低くても高いような空

オフ会、とても楽しかったですよ(`・ω・´)!!イロエロな謎も少し解けたし、鮭っとしました。・・・コメント欄では、”ザ・トリル#111さん騒動”が起こっているようですが、それについては、またいつか。これから、ドラマ「ハゲタカ」最終話を観ますね。wanwan111…

 低い空

雲行きの怪しい現実世界ですが、オフ会に行ってきますね(`・ω・´)!!

 新書について1:ブーム、ブーム、ブーム♪

関川夏央「白樺たちの大正」の中に、大正期は本を読む大衆が芽吹いた時代であった、というような一節があった。そして、多数の読者を得た作家たち、例えば昭和初期の円本の執筆者の印税収入は、現在の貨幣価値に換算して1億円にも上ったという。そこは、凸…

 切込隊長について

戦争マーケターな私は、弁当軍の構成を考えてみた。親分は、id:finalventであり、余人をもって代え難し、であろう。彼が弁当だからだけではない。そのブログ世界への影響力はもとより、その精神的支柱としての力には、計り知れないものがあるからだ。日の丸…

 登場、フェイナルヴェント氏

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1171877709/646 646 :朝まで名無しさん :2007/03/24(土) 11:00:26 id:tvfgpStG feinalventまがいのほのめかしメソッドと 黒崎仕込のミスリードメソッドを身につけたけろやん。は 通常の3倍のスピードだよ!(`・ω…

 球児たちの春

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/scores/2007/spring/0324a.html 3-2で、今治西高校が逆転勝ち。試合のポイントは、六回表の都留高校の攻撃、一点勝ち越した後の盗塁場面。盗塁は失敗に終わり、監督が判定に抗議をする。しかし、判定は覆らず、打席の…