けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 お花畑の上に輝く星空

久しぶりにスポンタさんの所を覗いて見た。

http://plaza.rakuten.co.jp/sponta/

なんか素敵なお花畑なデザインで爽やかなスポさんが居た。しかし、エントリの書き出しは、

ガ島さんのブログにコメントもトラックバックもできない。また、湯川さんのブログは表だから、表立って書くと、彼も嫌がるだろうから、あえて書かない。
ライブドアPJは記事如何に関わらず、私の記事を掲載しないし、オーマイニュースも、袋小路のような「ニュースのたね」というところに、ノーリンク、ノーコメント、ノートラックバックで収められるだけ。

ダウナーなスポンタさんだった。

しかし、毎日、記事を書き続けること。すごいエネルギーだ。馬鹿にしているようだけど、皮肉でもなく、感心している。でも、続きを読むをクリックして、真剣に読んでいたら、ビックリ図が出てきた。

http://plaza.rakuten.co.jp/sponta/diary/200611210000/

難しくて分らないよ。頭の中で星がチカチカして来た。