けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 起床

7:00起床。窓を閉めて眠るのは好きではないので、少々開けて、厚手の布団で眠っているのだが、今朝は寒かった。何度か目が覚めて、そのうちのどこかで窓を閉めた気がしたのだけど、起きてみたら、やはり少々開いたままだった。閉めたのは夢の中だったのかもしれない。

夢と言えば、嫌な夢を見た。覚えていないのだけど、嫌な夢。ファイターズが連敗してしまうというのは、起きてから思ったことであり、これは夢ではないな。ファイターズ。今日こそは頑張ってくれ。新庄選手の言葉ではないが、「どっちが勝ってもいいじゃない、楽しければ!」というところの、手に汗を握る楽しい、素晴らしい試合を見せてくれ。そして、勝ってくれ。