けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 予想は、予想していたことだけど、はずれた

投手戦でもなく、中日4点取ったし、延長戦なんて遠き彼方。しかし、初回ダルビッシュの二者連続バッドへし折りには、感動した。

だがしかし、詰まらない試合だった。なにしろ四球やらエラーが多過ぎだよ。あと、テレビの解説者の一人が、鬱陶しくてたまらなかった。

ダルビッシュ送りバント処理失敗場面。
アナウンサー「何を考えたのでしょうか?」
その解説者「分りません。私にはナニも分りません」

とバカにした物言いをするは、何かと「ちょっと待ってください。これは、もしかすると、コウではないですかね?」と、話に割って入る。パチンコ屋のCMも鬱陶しくて、HDDでオッカケ観戦して、CMすっ飛ばしていたので、ラヂオ音声で聴くわけにもいかず、大往生。ストレスの溜まる試合であり、テレビ観戦だった。

生姜湯でも飲んで、眠ろう。