けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 欲情の目星

朝飯を喰った後、輝く青空の下、カーテンを閉め切って朝寝。昼頃目が覚めて、スポーツクラブに行き、汗を流して、マッサージをしてもらう。今日のおっちゃんは、力が上手くて、気持ち良くなった。というか、官能的なツボに入ったのか、欲情的になった。いや、おっちゃんに対してではないのだけど。なんだか、そのまま歓楽街に行きたくなったような気が一瞬したけれども、邪念を振り切り、買物をして部屋に戻る。

ギターの練習。大分、満足いくように弾けるようになって来たのだけど、はてさて。通うつもりの音楽教室の目星をつけたのだけど、通う時間があるのかが心配で、なかなか手を出せない。でも、ダラダラと時間ばかり過ぎていくのは、ゴメンなので、来週末に行ってみよう。