けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 バーベキューat秋川渓谷。

秋川渓谷でバーベキューをやった。

総勢18人くらい。車は出さずに電車でゴー。

美味しそうでしょ?美味しかったよ!

写真の角度がへんてこだけど豚汁。これがみんなの一番人気だったな。
美味しく楽しめたんだけれども、酒を飲まない私には、酔っ払っていくみんなの姿にやや辟易した。
私のむかしを知っている人からすれば「おまえこそがドロドロに酔っ払っていたじゃないか!!」って言うと思うんだけど、いまの私は酔い乱れていく人を見るのがいやだ。
というか、そもそも酒の匂いがすると気分が悪くなる。人って変われば変わるものなんだな。
そういうことはさておき、良い気分転換になったよ!