けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 じゃこ天。あっぷる。

言及しようと思っていた。
in a family way-キングオブコメディ高橋さん逮捕・・・です
言及するにあたっての文体も含めて試行錯誤したのだけど、まとまらないし、そもそも自分の思考の筋道を追えなかったのでやめにしておく。
ーーー
もらいもののじゃこ天としいたけの佃煮とかで飯を食べた。

美味い、美味い。じゃこ天はフライ返しに載せて火で炙った。美味かったんだけどフライ返しが焦げてしまった(´・ω・`)・・・。あと大根おろしがほしいところだったな。
りんごはスーパーで買ってきた。長野県産シナノゴールドというヤツ。これは当たりだったな。今年はたくさんりんごを食っているけど一二を争う美味さ。
カスカスでもなく、シャキシャキに近いサクサクな歯ごたえ。味は甘さよりも酸っぱさが優っている。高かったら当たりでよかった。198円。