けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 素直になれない自分は横っちょに。


日本ラグビーがすごかったらしいですね。
毎日新聞-五郎丸のキック正確無比 9本中7本決め
掲げられた写真格好いい!一瞬を切り取ったスナップショットですが、芸術の域ですね。
私も遅ればせながら試合のハイライトをテレビニュースで観ました。最後のトライにつながるパスワークは、観ている私が「あれ?ボールはどこに行っちゃったんだ?」って困ってしまうほどに幻惑的なものでした。
そして同点を狙うゴールキックではなく、あくまでも逆転トライを狙いラインアウトを選択する心意気が熱くて大好きです。
観ていたみんなも頑張っているようです。

日本ラグビー金星はどれだけすごい?例えが人気 桐谷美玲が吉田沙保里に勝つようなもの!?
「世紀の大番狂わせ」、「W杯史上最大の衝撃」と世界を驚かせたこの勝利のすごさをラグビーを知らない人に伝えようとする動きが、ネット上で広まっている。

【ラグビーW杯 日本勝利】ラグビー知らなくてもコレがどんだけ凄いことなのかがよく分かる例えまとめ
ラグビーは本当に番狂わせが少ないんだよ。だから奇跡とも言うし、手が震えて涙が出る

この言葉を読むだけで涙が出てきそうです。いいね!
ただ残念なことに先般の新国立競技場「劇場」で、森元首相ラグビーW杯にからめて暗躍していたということが記憶に残っていて、どうも素直に喜べない自分がいます。

そんなに思う小さな自分を横において次の戦いを楽しみたいなと思うな。ガンバレ!
おおっ!動画が到着していました!