けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 笑うこともできなかった。

すぐにサッカーエントリで流れてしまうのでメモしておこう。
−−−
私は極めて頭でっかちなんだと実感した。机に向かって本を読んだり、あるいはブログエントリを書いたりするのは好きだし得意。
とにかく身体を動かしながらとかのアドリブがとても駄目だ。これは複数の人から指摘されていたし自分でも体感していた。
それをつくづくと思い知らされた。悲しいまでに。って書くとまたエントリを書くモードになってしまう。
頭が硬直して何が何だか分からなくなった。人の声の内容が認識できなくなった。「それセクハラだよ」という声が聞こえても笑うことができない。なんとかしよう、なんとか場を切り抜けようということに集中した。してしまった。胸もおそろしくどきどきした。
−−−
場を切り抜ける。これが私の生活の積み重ねだったんだなって改めて思った。
いまブログエントリを書いているモードになったりしてしまってたりするんだけど、場を切り抜ける、ということばっかり(多かった)だったんだなと強く思う。逃げたりしたり・・・と書いていくとブログモードになるのでおしまい。