けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ヨドバシカメラ・バーニング:どうでもいいことじゃないんですけど。

ヨドバシカメラが始めたらしい。

ヨドバシカメラが書籍のネット販売に本格参入 3%ポイント還元:2013年02月20日
20日、同社の通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」で書籍のインターネット通販を本格的に開始した。現段階ではコミックが中心で約30万タイトルを扱う。ネット通販最大手の米アマゾン・ドット・コムに対抗する。

ネット通販最大手のAmazonに対抗するんだってさ。Amazonって倉庫業なんだけどね。

夜の満艦飾ネオンみたいでちょっと・・・。

ライターは「キャッチいいでしょ?」って笑み浮かべてそうだけど、「本・雑誌・コミック」から「はじめました」への係り結びは無理があると思うよ。冷やし中華はじめました。
まあ、満艦飾も笑みもどうでもいいけどさ。最近よく見かけるんだよね。ヨドバシ・イン・ザGoogle AdSenseってやつ。

半裸の女性。朝晩関係なく出てくる。2chまとめサイトアフィリエイトかよ。
ていうか、まじ不快なんですけど。
−−−
麻酔でラリっていても3月11日。