けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 これぞ日本の野球だ!(前田限定):WBC_日本vs.オランダ戦

とりあえずイニング交代時の「この試合のハイライト」が長杉。でも気持ちよかった。

今日のMVP決まったぞwwwwwwwwwwww
1 :風吹けば名無し:2013/03/10(日) 20:33:48.69 id:Kg2paFlz
東京ドームの空調係り
総レス数 1

「総レス数 1」が輝いているけど、このとおりの空中戦。解説者みたいなことを言うと、こういう試合も大切なんです。そして、打撃陣も気持ち良かったでしょう。たしかにそう思うよ。
でもね、日本中を敵に回しそうだけど、ちょっと心配だな。練習のときのバッティングピッチャーみたいなが切れ目なく凍上していたし。今一度、冷静になって頑張ってほしいな。
そういう意味で、明後日に1位決定戦があってよかったと思う。というか明日のキューバvs.オランダ船をすごく観たいんだけど、放映しないだろうなあ・・・。
−−−
悲観的な妄想はかなぐり棄てて。
先発ピッチャーの前田がMVP以上のMVPだったね!この大会の日本に限らずでのMVP。これこそが日本の野球だね!
解説者たちが「オチスラ」とか言ってた「オチスラ」。ど真ん中高めから面白いように落ちるスライダー。面白いように三振の山を築いていたね。私は男だけど惚れちゃったよ。
−−−
さて。
歳を取ったからだけど、ホームラン乱発の空中戦よりも、ピッチャーが堪えて堪えて、打線が繋いで繋いで、どろどろのヒットで得点だ!っていう試合が好きだ。
マゾヒストなのかしらん?多分そうだと思う。
(追記)
なんで下着姿の女性の広告が出てくるんだ?
www.yodobashi.com
ヨドバシカメラ公式通販
クリックしちゃったぞ。http://www.yodobashi.com/ec/product/100000009001608019/index.html?gad1=&gad2=d&gad3=&gad4=20246895672&gad5=161253531986618187&gad6=none&xfr=dyn&gclid=CPzUy9ik8rUCFYRgpQod-lsATA
(追記)
他の所でも出てやんの。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000009001201508/index.html?gad1=&gad2=d&gad3=&gad4=20246895672&gad5=1795576765130307694&gad6=none&xfr=dyn&gclid=CPyQ24Cv8rUCFYFLpgodShYAmw