けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 二次元世界における更なる氷雪の世界

この人、また吠えている。

finalventの日記:こりゃまたびっくり
内容をそもそも理解してなさげでブコメっている人も少なくなさげなので、こりゃまたびっくり。いやはや。

うーん、吠えているというか、愚痴っているというか、消沈しているっていうか。
自分の主張(あるいは解釈)が理解されない(あるいは曲解される)と、声に出しちゃうというのは、とても無駄なことだと思うな。徒労というか。見ていて悲しいよ。
私たちは文字媒体なんだぜ。しかも絵すらない二次元空間。イラストで笑い顔も、辛い顔も、ガンバル顔も表出することができない。

かくなる氷雪世界(システム)にいるということは、もちろん十二分に承知されているはずだ。だからこそなるが故の悩みなのだろうか?
−−−
はてなブックマークの1つも貰うことができず、他のエントリにブックマークが輝いているのを見ることが、いかに悔しいことであるということが分かっているのであろうか?