けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 バッタじゃなくて戦闘開始

昨日は母のお祝い。一族郎党が集まるとおそろしく壮観だな。戦国時代だったら、斬ったなんだなことになりそう。平和な時代でよかったよかった。
飯は私の嫌いな形式バッタ会席料理みたいなシャチホコバッタなものではなく、しゃぶしゃぶ中心。
ちびっ子たちは戦闘状態できゃいーん!きゃいーん!と賑やかだった。ある意味戦国時代。しかし、みんな仲が良くて見ていて楽しかったよ。私もそんな頃に戻りたいな・・・。
っていうか、ちびっ子が欲しい、というまえに奥さんがいないのでどぼどぼじゃねえか!
と花は咲いてないけど花の独身たる私は、莫大なおカネを使ってもらった。まあ、大きく欲しい物もないし、酒もやめるしヨユーだな(多分)。
−−−
それにしても企画した姪っ子は偉いものだと心から感心した。というか、その能力を別なとこで使えや!