けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 旋回、そして幽冥界の擦り歩く

ネット上空の旋回時間、すなわち滞空時間が激減した。恒常的に観ていたブログも5箇所に減った。腹減った。
ハックルベリーに会いに行く:http://d.hatena.ne.jp/aureliano/も冬眠された模様。ファナティカルな劇場型でありながら、確信犯的でありながら、ときおり垣間見せる先鋭的ながらなエントリは楽しんだ(たとえば25個エントリがあったらそのうちの1個というパチンカージャンキーでも手を出さない確率だけども)。
−−−
滞空時間が激減した。流されやすい私も激減した。しかし、書こうと思っている話題はいくつかある。
蝉についてのホシマルさん的ビビッドな文章(筆力の彼我を感じて断念)、劇画新撰組の変事刮目、シャープペンシル方丈記読了後の暗中、すごい腕時計の話、100マイルの歓喜と憂鬱、黒崎夜話を引用したナルシスな話。
−−−
なんだかブログ世界と現実世界が乖離したような感覚。だからといって現実世界で充実した生活を生計しているわけでもなく、怖い話だけど幽冥界をにじりにじりと擦り歩いている感じ。