けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 薄い空気の中で、速く!速く!

はてなトップ。
この人、ほんとうに劣化したなあ。
昔のこの人。
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn
ペーソスが溢れていて楽しめたものだよ。更新を楽しみにしていたなあ。
今のこの人。
NAVERや楽天は中の空気がもの凄い。競合他社は勝てなくて当たり前かもね
楽天楽天!うるさいなあ。べつに勝てなくてもいいけど、楽天の中の空気ってもの凄く薄そう。速く!速く!って進むことばかり考えているから、アフターケアが特急電車から見る車窓の景色になってるんじゃないかな?
というか、単純にできあがった物体(会社)をかっぱらってきて、速く!速く!してんじゃないの?
楽天、米SNSのピンタレストへの出資発表
持ってるのを忘れちゃってそうだけどTBS株式。取得した当時の社長談話「水戸黄門を一話見逃したときに、たとえば100円払えば観れるようにします!」みたいなこと言って拳を突き上げてたけど、突き上げた拳の先には、YouTubeが軽く登場。
−−−
話を戻してブックマークコメント。

TOM2005 楽天は「死ぬほど分かりにくい場所にあり、しかも分かりにくい削除設定画面」「削除設定にしてるはずなのにまだ来るスパム」「毎回スパムが来る設定がデフォルト」をいい加減に何とかしろ 2012/05/21

毎回スパム来る設定デフォルト。これには参っちゃうよ。楽天トラベルで使ったアカウントが大変なことになってる。べつにメールなんか来ないからどうでもいいんだけど、携帯電話カメラで激写した写真をそのアカウントに飛ばしてアップしてるんだよなあ。
−−−
ほんとうにどうでもいいメールなんだな。寂しいや・・・。