けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 悪魔の渋谷:ビットバレー(死語あるいはタブー)

はてなトップ。
正直どうでもよい話だけれども。
株式市場に“コンプガチャ違法ショック”グリー、DeNAがストップ安
で、ブックマックコメント

xevra (略)渋谷ヒカリエ初の強制捜査&逮捕のコンボで浄化して欲しい 2012/05/0714 clicks

渋谷が嫌いで二度と行かないと誓った私だけれども、テレビを観ない私だけれども、先日テレビをだらだら観ていたら、渋谷にバカッぽいビルができたんだってさ。未来にヒカリなさそうだけどヒカリエ。
で、
DeNA本社、新名所「渋谷ヒカリエ」に移転 眺めのよい豪華食堂で無料ランチ 2012/4/18 11:27

DeNAが本社を移転したのは1999年の設立以来6回目。

10年ちょっとで6回も移転するって、夜逃げみたいだなあ。

「じつはカフェのようすがLIVEで中継されているんです」

食いたくねえよ。

「深夜労働が過酷で家に帰れない」とか、「早朝ミーティングで朝食を食べる時間もない」などといわれる。

家に帰りたいな・・・。

−−−
この人も変わったね。
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2012/05/post-c8db.html

「質問メール投げてきてねえで、自分でググれよ!」

大きなブログなんだけど、なんか内輪に走ってるみたい。

IPO上場関連は正直続報なし。休日やし、当たり前やんか。私は7日に一度帰ります。

うすっぺらなハイテンション。
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2012/05/post-acea.html

ちと帰ってきたばっかだし打ち合わせは続くし今夜はイベントだし、少々落ち着かない状態ですので、まとめてメルマガのほうで書きたいと思います!

おやおや。ここもメルマガ病なんだね。