けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 そろそろ

散歩をしていたら大汗をかいた。結構、気持ちよかったな。
散歩途中の公園の芝生は、肩を寄せ合っているカップルや、家族連れさんたちで溢れかえっていた。幸せで、かつ日常(生活)の光景。
私もブルックナー交響曲第八番の四楽章を聴きながら、芝生に寝転んで青空を見上げた。芝生は昨日の雨で湿っているようだったけれども、そんなの関係なく気持ち良かった。
ぼんやりと考えたりもした。そろそろ動かないといけないなあ。
帰り道では、ブルーハーツの1stを聴いた。この音楽が私の最後のよすがだ!と力んでいたわけではないのだけれども、まったく聴かなくなっていて、今回、本当に久しぶりにじっくりと聴いた。心の涙腺がゆるんだ。
さて、私はブルーハーツの「ウルトラ」原理主義者なので、、、と書き始めると長くなるので、ヤメにしておこう。
そろそろ動かないといけないなあ