けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ディーピング・スポットで集まった。


昨晩、登山部
http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20110920/1316496119
の集まりがあった。場所はオドろオドろしき中央線文化の聖地西荻窪。久しぶりに訪れたけど、南口のディープさ加減は相変わらずでしたね。
写真の焼き鳥屋に入り、飲み食いしながら、山々のガイドブックやら、地図を頬付き合せて眺めるのは、とても楽しいひとときだった。食い物は、それほど美味くはなかったけれども、そこは雰囲気で満足。
さて、私は参加しなかったのだけれども、登山部第一回の山行は、信州霧が峰。写真を見せてもらったけど、気持ち良さそうな空きの失言(秋の湿原)でしたね。
たまたまですが、最近読んだ横溝正史悪魔が来たりて笛を吹く」という本に登場していた。あ、その本には「玉虫伯爵」ってな人も登場していたな。