けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 漫才&ファイト

昼間、疲れた、ヘトヘト。

家路に着く前に、久しぶりに一杯ヤッてきた。夫婦がヤッている店なんだけど、その夫婦、すなわち店長とその奥さんはいっつも喧嘩している店。

「店長!焼き物できてるの!?」
「いま、ヤってるとこだYO!」

ってな感じの夫婦漫才ちックな店。正直、うらやましいなあ、って思いながら見ているんだけれどもさ。私にこのような時代が来るのかって思うと、寂しくなる。

で、ファイト!

これが、私の中で抜群だけれども、野狐禅の片割れ竹原ピストルのヴァージョンも忘れてはならないかなあ、と思っている。

そんなこんなで、生活していきますよ。