けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 汚物(追記あり)

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20110330/1301443567

シカトされるだろうけれども、コメントを投下した。エントリが汚物だったから。まったく酷い引用をする奴だ。こいつ、社説をネタにして、いつもこんな言葉を垂れ流してんじゃねえのか?

(追記)
finalvent氏に謝罪した。私のような浮薄な人間が一番に、操作されるのだろう。
しかし、

被災を伝えるたくさんの写真の中で印象に残った2枚がある。1枚は、避難所のストーブを明かりにして本を読む子の落ち着いた表情。もう1枚には、サッカーをする少年たちの笑顔が並んでいた。

こういう言葉には、泣かされてしまう自分がいるよ。