けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ボケボケでいやになった

頭の回転が鈍っていてボケ×2。
通っているギター教室の演奏会を聴きに行こうと思い日程等の確認を当該教室のHPでしたのだけど、見つからず。おや、おかしいなあ、、、と思い、教室の親しい知人に問い合わせメール、力を入れて送信。

ここからボケ1。「いつ、どこでやるの?」と、さっくり書いたブツが、親しい知人じゃない知人(新婚女性)に向かって誤送信。送信ボタンを押した瞬間に気が付き、ボタンを乱打するも虚しく送信済み。ボケ1以上。

ボケ2。さきほどHPを確認したら、トップページにガツンと掲載されていた・・・。デカ過ぎてわからねーよ、とか言っても始まらず、後の祭りでボケ2ゲット。

ちなみに両者から返信来たらず。ヘンな香具師だと思われてんだろうなあ。