けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 金取れ(筋トレ)神楽坂

出かけから帰ってきた途端に降雨。やれやれ、危ないところだった。

7月末に退院してから、入院中に「熱いYO!とても熱くなるんだYO!」と天気予報が叫んでいたのが、嘘のように熱くなくなっている気がする。今年の熱夏を逃してしまったかな。チョット残念。とか書いていると、熱波再来!するかもだ。

スポーツジム通いも二週間近くが経過。体型に変わりはないみたいで残念だけれども、体重は落ち着いているか、やや減少気味。結構、波があるんだな。燃えてくれ俺の脂肪分。

目標は、10kg減少だけど、とりあえずは見切りの良いところで6kg減少したいものだ。ああ、遠い目。あと、ジムトレーニングを始めてから肩こりが弱まった感じ。

盆。近々、帰省する友人を交えて乾杯する予定。場所は、最近、居ついている神楽坂で。神楽坂って花街の印象がありお高そうだけれども、庶民的なネタと値段の肴を出す店もたくさんあるんだ。いずれにせよ、これは楽しみ。