けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 音楽のプラットフォーム

先日、霞ヶ関のコーヒーショップで耳トンがらせたら、聞こえてきた。
iTunesのせいで音楽が軽くなったよな」
「好きな曲しか聴かなくなったし」
「パッケージも要らないしな」
「でもなんだか寂しいことだよね」
みたいな話。

で、またエントリを引用してみよう。

痛いニュース:音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」

私は違法ダウンロードとか、正規のダウンロードもしません。言わせてみれば「ノン・エコロジカル」な人間なのかな。パッケージで買って聴きます。それすらも少なくなってきたな。

で、

4 : きゅう師(東京都):2010/08/09(月) 23:15:55.58 id:XJrDwkow
良い曲作れよ

9 : 運輸業(アラバマ州):2010/08/09(月) 23:17:17.35 ID:5KxC/PZ9
最近の邦楽はなんなんだよビカッビカッ

10 : ディレクター(アラバマ州):2010/08/09(月) 23:17:51.02 id:zAJnVJJg
糞が売れないだけなのに、人のせいにして済ましてるアホばっかりや
潰れちまえよ

で、太字化引用文が的を射ていると思うな。

私の最近のお気に入り。

愛と笑いの夜

愛と笑いの夜

パッケージのじゃけっと写真もカッコ良いよ。