けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 雄叫びとシャイ、そして夢

新緑の風が吹き抜けるこの季節に、また冬眠しそうな気配。夏真っ盛りが始まるというのに・・・。

そんな個人的事象はさておき、謝罪を一つ。先に記しました次の一文、

世界の「HONDA」になれるか

後半、ちょっと滑った書きぶりですが、「魔球の使い手」といった辺り、熱くていいですね。

滑ったなんて書いてごめんなさい。全くもって「世界のHONDA」になってしまいましたね。デンマーク戦での沈み込む「無回転魔球」。岡崎選手への御馳走パス。

ゴールして観客席に向かって走り、漫画のように口を大きく開けての雄叫びもいいですね。吠えた後の照れ臭げな様子も感度良好です。インタビューもイイですね。「優勝すると日本国民に公言しちゃってますし・・・」だって。

夢の持てる人物が登場してきました!!次回もその次もガンバレ!!