けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 アク禁、旅

2chに、「これこれはドウですか?」「ふむふむ、コウですよ!」って流れになって、「どうもありがとう!」って書こうとしたら、アク禁・・・。すっげえ、むかつくな。で、「これこれはドウですか?」って、二年ぶりくらいに2chカキコしたのだったぜ、ふへへ。

−−−
明日から旅に出る。

といっても、冬山に凍死行ではなく、あるいはラブラブムーンでもなく、ただの一人旅。そろそろ自分を見直して、現実世界と対峙しなければならないな、と思って。これを旅に逃げる、とも言う。

行き先は、観光地だけれども、持っていくものはノートとペン、って滝つぼに身投げするんじゃないよ。イロエロと書くんだ。思い、ってものは忘れっぽいからね。

あとは、たくさんの本。

すなわち、旅で現実逃避かよ、というところをノートでそうじゃないよ、としながらも、本で現実逃避かよ、みたいになっちゃうかな。でも、そうならないだろうという気がするな。