けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 醍醐味と冷静

六時起床。二時と四時に目が覚めた。四時に起床しようと思ったけれども、生活リズム、というか起床リズムを変えようかな、と思い二度寝。結構、寒くなってきたな。布団の気持ちよさが、冬の醍醐味の一つ。

−−−
メモ。

興毅 冷静さでも上…文句なしの新王者に

内藤陣営の予想通り、距離を置き、王者が飛び込んでくるのを待ち構えた。タイミングのいい左カウンターを合わせ、内藤の鼻はみるみる腫れあがった。スピードで勝り、ポイントでリードした終盤はなりふり構わぬ相手のパンチをさばききった。冷静さでも経験豊富な35歳より上だった。

たしかに冷静さの勝利だと思うな。ノーモーションの左ストレートは小気味良かった。亀田の前半におけるボックスも観ていて気持ちよかった。